猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

チェックする猫

2016-09-18 04:29:21 | 猫と住む


頂きもの梨とピオーネ
まずは仏様に



早速チェックにやってきたラブ





お鼻ピクピク♪

このニホイは・・・



しつこくスンスンしていました
食べれないのにね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


デビスカップ
錦織くんと杉田君のダブルスはストレート勝利
明らかに一人スピードの違う圭君

日曜のチケット持ってる人、日本勝利で嬉しいけど
消化試合はちょっと残念かな?
圭君の出番もないし

実は近いしチケットが手に入れば行こうかと思っていました。
しかしいつまでも暑すぎる・・・
この日もムシムシ~でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に扇風機を回さないっのっ! | トップ | 箱を開ける器用な猫 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-09-18 09:00:00
昨日、テニス見ました~。
圭君はやっぱ、違いますね♪

仏様へのお供え物を、チェック。
これな、にゃんこならではですね~(笑)
Unknown (らるむ。)
2016-09-18 09:10:35
おはようございます。

圭くんのダブルスは珍しいので観たかったけど、具合が悪くて諦めました。
向こうのTVもいい加減Blu-ray買わないとアカン~。
試合を観に行かれた方は残念でしたね^^;

こっちはずっと天気が悪くて、朝晩は寒いくらいです。
そちらはまだまだ暑いのですね。

応援☆
Unknown (ルイママ)
2016-09-18 20:24:41
ブドウや梨の美味しい季節だね♪
でも、ブドウは絶対ワンコに食べさせてはいけない
物ですから、気をつけてね~

一緒に観戦に行けば良かったわ
たぶんチケットは知り合いに頼んだら手に入った
と思うから

靭は子供の試合で何度も行ったから、運転して
行けたのに、残念

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL