ネコマントよおガンバってはる

頑張る人ガンバレ! ネコは君を応援しているぞ! ネコマント絵本ブログ

パグパンダ12

2010年05月29日 | neko日記
12

最初にパグパンダは速く歩く練習をしました。

パグは歩くのがとっても速いからです。

でも、パンダは足を早く動かすのは得意じゃありません。
だから、どんなに練習しても、速く歩けませんでした。

「ねぇ、マリリン。どうしたらそんなに速く歩けるの?」
パグパンダはマリリンに聞きました。

でも、マリリンはそっぽを向いて答えてくれませんでした。

それから、パグパンダはマリリンのように速く歩けるように、

来る日も来る日も練習しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-08 12:09:31
↓リアルパグパンダかと思いました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100608_tiger_panda_dog/

それはさておき,更新を楽しみにしています。
ブサかわいさがたまりません!
お久しぶり (mi-ko)
2010-07-08 09:15:11
今朝、夢を見ました。

はっきりとは覚えていませんが、
一緒にどこかを歩きました。

ネコマント、更新楽しみにしてます。
Unknown (zenyoji)
2010-07-14 15:19:23
見てくれてありがとう!

中国で、犬のカラーリング流行ってるらしいですね。
賛否両論だけど・・・。


そしてご無沙汰!
何処を散歩したんだろうね。
最近のお気に入りコースは、浅草の待乳山かなぁ。