猫飯食堂

いらっしゃいませ~♪我が家の日々のお献立。

2012年9月18日と19日の晩ご飯

2012-09-19 | 晩ご飯
昨日は豚薄切り肉でカレーを作ろうと思っていたんですけど、煮込む時間がなくなってこんな感じになりました。トマトとオクラにかかっているのは、胡麻酢味噌マヨネーズです。

この生姜焼きが少し残っていたので、今日のお昼はそれに野菜とアンチョビ入りジェノベーゼソースを混ぜてパスタを作ったんですけど、この組み合わせはいまいちでした。醤油味にすればよかったと後悔。で、見た目焼きそばの様になったので、画像無し。


そして、こちらは本日の晩ご飯。


ブリの照り焼き(あ~、生姜の千切りを乗せるの忘れてましたorz)、高野豆腐と野菜の煮びたし、胡瓜とキャベツの塩麹サラダ(何だかここのところ多いな^^;)、小松菜とうす揚げのお味噌汁(白味噌+田舎味噌)





随分更新してませんでしたけど、ブログランキングに参加しています(^^;)
1日1ポチッ!ヨロシクお願いします(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿