猫飯食堂

いらっしゃいませ~♪我が家の日々のお献立。

年末年始のご飯

2013-01-06 | 季節のお料理
本年も宜しくお願い致します。・・・って、もう七日なんですよね~。七草がゆ。



12月上旬から上の娘の誕生日やら今日までの献立幾つか。











今年も1日1ポチッ!ヨロシクお願いします(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~。 (めいみ)
2013-02-17 16:33:16
ねこまんまちゃ~ん、お久しぶりです。

忙しくしてますか?

お誕生日あったんですね。
おめでとう~♪

今日は、冷たくて寒いです。
早く春がくるといいね~~。
>めいみちゃん (neko)
2013-02-18 15:09:30
きゃぁ~!!!
いつの間にか2月も半ばを過ぎているのよね~(^^;)

忙しい訳じゃないんだけど、
何だかバタバタ。
歳のせい?一日が短くって・・・。

実家の隣にいると、
兄のところの甥っ子ちゃん(小学1年生)が来たり、
親戚やら知り合いのおばちゃんが来たり、
その度に挨拶ついでのおしゃべり&お茶タイム。
あっという間に時間が経っちゃうね(笑)

まためいみちゃんちに遊びに行くね~!

コメントを投稿