わんこにゃんこ・季節の移り変わりに癒されて。

犬2匹 ねこ2匹 人間2人で生活中。2011年交通事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりの毎日です。

散っていく桜

2017-04-10 20:06:02 | 日記・エッセイ・コラム
今夜 雨風…明日は散ってるのかなあ。

今日の我が家の桜
  

いつもの散歩コースの公園の横にある市民貸し農園 

そして宇治川にそそぐ川の「たたかい川」の土手の桜




京滋バイパス歩道橋から 
昨日は車の数珠繋ぎ。

それにしても青空のない今年の桜でした。

今日もこの天気、頭痛が続き気がめいります。

シェリーの小屋の花。シェリーよ。帰ってこーおい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-11 11:19:00
こちらも雨で寒い一日になりそうです。
冬のジャケットをクリーニング屋さんに
出してなくて良かった。。
桜も、そろそろ終わりですね。
開花してからは晴天が少なかったけど
その分長く楽しめました。
昨日は最後のお花見をしてきました。
花が終わると、落ちたガク?がワンコの足の裏や
尻尾にくっついちゃって大変なんですよね~(笑)
応援デス*
返信する
Unknown (ねこLOVE)
2017-04-11 22:21:27
junko様
今日も寒かったです。
まだ桜散っていません。一斉に散るのもきれいですね。
返信する

コメントを投稿