たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

2日目の夕食

2008年09月09日 | 旅日記-国内編
この日はたくさん歩いた1日でした。
ホテルに戻ってシャワーで汗を流してさっぱりした後は、これまたお楽しみの夕飯です。

1日目は和食にしたので、今日は中華です。
今日はさらに宿泊客が少なく、私たちの他には1組だけでした。
夕暮れの空を眺めながら静かに食事できて良かったです。


前菜2種盛り。


牛肉の炒め物。サクサクしたクワイの歯ごたえがまたウマイ!
あー、牛肉久しぶりに食べた・・・。


豆腐の煮込み。麻婆豆腐よりもあっさりしてました。


春巻き。ケチャップが添えられてました。
春巻きをケチャップでって珍しいですよね・・・?
ケチャップ付けようかどうか迷いながら、前に出てきた豆腐の煮込みを食べていたら、
友人がべっとりケチャップを塗ってくれました
あ、ありがとう・・・。


芝海老のチリソース。
海老ってそんなに好きじゃないけど(決して嫌いなわけではない)
エビチリは大好き!ぷりっぷりで美味しかった~


あんかけおこげ。
初めサクサク後もっちり~って、どっかのCMみたいだけど、
その通りなんだもん。


イカ団子のスープ。


最後にデザート。

どれも美味しかったです
(春巻きは、酢醤油で食べたかったけど)

満足満足!泊まって良かった


2008.7.6 志賀高原 丸池観光ホテルにて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿