たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

雲取山 雲取山荘の朝

2007年10月08日 | 旅日記-山編
朝です
外の水場で顔を洗ったりすると、水がしびれるくらい冷たくて寒い!
玄関にあるストーブには火が入ってました。あったかい!!


もう朝ごはんの準備ができていました!今日の元気の源です。


フラッシュは焚かなかったので画像が暗いけど。これが朝ごはん。
ごはん、お味噌汁、シャケ、ふきの煮物、梅干、納豆、たまご。


今朝もうす曇で、御来光はぼーんやりしていました。
でも嬉しい瞬間です。


6時をちょっと過ぎた頃。広場では出発の準備をしている人が増えてきました。
そろそろ出発。山の朝は早いです。


久しぶりの山小屋はとても快適でした。
また来よう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿