わたしの日記

なんてことない私の毎日+大好きな内野聖陽さんのことなど

こんな田舎でも!?

2008-02-03 06:23:44 | 日々のひとりごと
息子が車好きだと、私まで無駄に車について詳しくなったりするわけで、
重機やら消防車やらの種類など、アンパンマンのキャラを覚えられるのと同じ感覚で覚えされられます。

先日、次男と小児科の帰りに画像の車が走っているを発見

MC-1マイクロカー(光岡自動車)
一人乗りの小さい車です。
どれくらい小さいかって言うと、50ccの原付2台分。
軽トラックの荷台に乗れちゃうくらい小さいんです。

こんな近所で見かけるなんて本当に貴重だわ。
対向車だったので、次男は余所見している間に通過。
私一人で大興奮
ああ、長男にも見せてやりたかったな~と、少し母心です



最新の画像もっと見る