猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170711の猫たちと時々犬

2017-07-11 04:56:42 | 日記
おはようございます🌞
毎日暑いですね💦とうとう夏本番になってしまったのかしら?

あら?なにこれ

うわっ!鶏の脚🐓

暑いからなのか?昼間お散歩に行けないからなのか?光太郎の鶏の振り回し方が酷いと思ったら、コレです。

えへへ〜

凄いでしょ?



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170708の猫たちと時々犬 | トップ | 20170713の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-07-11 12:42:29
光太郎君のママさん、こんにちは。

僕地方も今日は晴れて蒸し暑いわぁ~

光太郎君、やるねぇ~
でも片足取れただけやろ?
そういう時は本体の足の長さがアンバランスやから
足の長さを整えた方がええで(笑)
これは金属疲労と似たようなもんやから、
光太郎君は悪くないと思うねん僕。

ママさん、
新しい鳥さんを光太郎君にお願いします。

僕もやっと新しいライオンさんを出してもらってん。
メッチャ振り回し感があって楽しいでぇ~
確かにタグがついてたのを僕見たのに
タグを切られてしまってん。

僕はタグを引きちぎる癖があるからやと思うねん。
タグを引きちぎってそこから綿をほじくるねん。
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-12 00:31:39
らみくん

こんばんは〜。
らみくん地方も蒸し暑かったのね。
なんだかぐったりしちゃうね。

そういう時は本体の足の長さがアンバランスやから足の長さを整えた方がええで(笑)

↑ここ、シリアル食べながら読んでて吹き出したら、鼻から牛乳🥛出ました(笑)

新しい鳥さん、次にホームセンターに行ったら調達しときます。

らみくんのライオンさん、光太郎もパピ時代にブンブン振り回してたよ。
あー!そうだったの?タグから綿を出すんだね〜!勉強になりました。
綿を飲み込んだら大変な事になるもんね。注意しなくちゃね!
破壊あるある… (ななもりうぃるまま)
2017-07-12 02:28:50
破壊あるあるですね~( *´艸`)
光太郎くん、頑張ったね~!
破壊行動は、ストレス発散にもなるから、必要っちゃぁ必要だよね!!!

うぃる、破壊の女王だったんです。
解体業始めたらよかったかも…と思うぐらい。
でも、前歯を痛めてからは…おもちゃ与えなくしてしまったのでした。
だから、ちょっと恨まれちゃってるかも…。

暑くなって…
毛者族…寝てばっかりです。
(なんと羨ましい…笑)
Re:破壊あるある… (nekocafe_1221)
2017-07-12 12:14:10
ななもりうぃるままさま

こんにちは〜!
あるあるですね(笑)
もお、ベッドやぬいぐるみ類はどれだけ綿を出した?なので、我が家はゴムものしか与えてないんですよ。
うぃるさんはおもちゃだめだったんですね!
ごめんなさい、今度はしまっておきますね。

この鳥は後から買ったのですが、光太郎は怒られたり、ストレスが溜まると、決まって前から気に入っている緑のアミアミボール(らみくんはブルー)をブンブン振り回してます。もう何代目だろ?使い方間違ってますよ〜って言っても、聞いてくれません(笑)

うぃるさんの解体業で吹き出しました(↑▽↑)
姿を思い浮かべて。ツナギ着て、あぶらまみれなうぃるさん、カックイイ!絶対惚れる!
あ、妄想が暴走しましたごめんなさい。

私もこれから毛者族に混ざり、ダラダラしてきマース。
貧乏性だからのんびりって苦手なんですけどね( 笑 )
皆とはしばしの別れですが!
Unknown (アイリス)
2017-07-12 19:11:19
あらあら、ホンモノの足じゃなくて良かったざます( *´艸)
光太郎さんが本気だしたらハトくらい狩りできちゃうかもよ(((*≧艸≦)ププッ
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-12 20:30:26
アイリスさん

こんばんは!
た、確かに本物だったら、母さんビックリして家から飛び出してたと思う( 笑 )
光太郎のジャンプ力でハトさんとれるかしら?
そう言えば、前に実家でかっていた猫は雀やバッタなんかを採っては見せてくれたけど、我が家の子達はベランダにも出さないからだろうけど、何もとってこないわ。
黒いGもとらない、狩猟本能は無くなってしまったかしらね…
かえでさんはどおかしら?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL