猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170713の猫たちと時々犬

2017-07-13 05:31:58 | 日記
おはようございます🌞
昨日から母さんは検査入院です。
でも、いつもの時間に目覚めてしまいます。みんなどうしてるかな?

昨日から、シッターさんに猫犬のお世話をお願いしています。
おかげでとっても安心して入院できていますよ♪
暫くはシッターさんから頂いた写真を掲載させてもらいますね!

近所のお友達と仲良くできた時のチュッ(*´ω`*)

お手手が面白い形に(´∀`)

走る歓びを光太郎に感じさせてもらえて感謝です

今日からお世話になりますぅ

ここの事なら私になんでも聞いてくれて良くてよ

私長女のアラレです、サクラが高飛車でごめんなさい

はじめ、またトイレの外にうん〇しちゃったのね

シッターさん〜、僕も構って〜

光太郎はお散歩してもらったんだから少し遠慮しなさい!

また来てくれるよね?


と、勝手に吹き出しつけちゃいました。
シッターさん、間違えてたら教えてください( 笑 )

ここから下は蛇の抜け殻写真出ますので、苦手な方は避けてくださいましね〜









私も初めてみましたが光太郎も興味深々だったそうです!貴重な体験、ありがとうございます!


暇な母さんは頭の運動して、社会復帰に備えまーす

オバハンなのに猫のパジャマ( 笑 )



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170711の猫たちと時々犬 | トップ | 20170714の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-07-13 09:08:12
光太郎君のママさん、オッハヨー

えぇぇーーー検査入院!!!
治療方針の見直しするの?

ここは毛むくじゃら軍団の事は忘れて、
ゆっくりしたらええねん。
って言ってはみたものの忘れることなんて、
無理な事やなぁ~僕もそうやもん。

サクラちゃんらしい出迎え方やし、
みんな誰?この人みたいな感じで偵察してるやん。

結構長いヘビさんの抜け殻やね。
抜け殻をお財布に入れたらお金が入って来るって
オカン言ってた事あるで。

漢字は書かないと忘れてしまうね。
パソコンで変換させてばっかりやと形で認識して
書けなくなってしまうね。
せやから漢字を書くって事は大切な事やって思うね。

オカンがある試験を受けた時、
筆記試験である漢字が出て来なくって、
文章の言い回しを変えてわかる漢字を使ったって、言ってたで。

オカン、暇つぶしにナンプレの冊子を買ったけど
すぐに諦めたみたいやで(笑)


Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-13 10:24:10
らみくん

おはよ♪
今朝も暑い(・_・;
らみくん地方、昨日は雨だったんだよね?
今朝は東京の端っこはカンカン照りよ。

そう、検査入院。大げさなのよね〜。本当は3日のはずが、10日に…。
なんかちょっと気になるものがあるみたいで、調べることになったんだよ。結果は8月くらいかなぁ。早く知りたいのに。

らみくんもオカンさんが1日でも居なかったら淋しくて嫌だよね。
私の場合は逆で、軍団が居てくれないと淋しくてダメなの(笑)

そうだ、もし、らみくんが我が家に合宿に来てくれたら、抱っこして、チューチューして離さないよ♪

長いヘビさんの抜け殻って事は、らみくん見た事あるんだ?
抜け殻をお財布に!そうなんだ?
退院したら探しに行かなくちゃ!って欲かくと
いいことないね^^;

漢字、書かなくなったよね〜、パソコンやスマホばっかりだもん。
オカンさん凄いね、言い回しを変えてっていう機転を利かせて!
私は昔から国語と数学が苦手でね。今更だけど、書いてみるのも良いかなって。
頭動かしておかないと社会復帰が辛そうだし。
みんなのご飯代稼がなくちゃだからね!

ナンプレ、私もダメなの〜。数字見るとカユカユが(笑)自分の家の電話番号も住所の番地も覚えるのに何年もかかっちゃうほど数字アレルギー。
Unknown (アイリス)
2017-07-13 13:28:34
あらとらさん、検査入院ざますか。
この際、ゆっくりするざます。
光太郎さんもニャンたちもシッターさんがいてくれるから安心ざますね。
それにしてもお留守番のワンニャンたちの様子が見れる便利な世の中に感謝ざますね~(*^^*)

あらとらさんのパジャマ、カワイイ♪
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-13 17:22:22
アイリスさん

こんにちは!
元気すぎる入院患者です( 笑 )
はい、頑張って大人しく・・・してます。

母と病院併設のレストランで話し込んでたら、捜索の電話がかかってきましたが、まだブラックリストには載らない程度でしょう。

毛者達が心配でアタフタしましたが、皆様のお力をお借りして安心出来ています。
ありがたや〜。

確かに、留守番の様子が見れるのは安心材料としては大きいですね。
犬に猫にカメラがあったら泥棒さんももう入らないでしょうし。

パジャマ、カワイイ?ありがとう~(*´ω`*)
新潟にいるノエルを思い出します。
出所が待ち遠しいですわ。

個室で毛者族と一緒に入院出来たらいいのになぁ_(┐「ε:)_コテッ
あら・・・ (ななもりうぃるまま)
2017-07-13 23:27:51
パジャマ、可愛いじゃないですか~( *´艸`)♪
こういう1品でも、テンション違いますよね!

漢字のお勉強ですか?
最近、本当に文字が書けなくて、いつもスマホで調べちゃっています。
そっかー…ドリルがあるのですね!

夜は眠れそうですか?
子供たちはシッターさんが来て下さる分安心ですね!
まずは、しっかり怪しいヤツ(病?)をやっつける為の、
下調べに専念してくださいね(#^^#)
何か有ったら、リーモートコントロールして頂ければ参ります(笑)
Re:あら・・・ (nekocafe_1221)
2017-07-14 05:15:23
ななもりうぃるままさま

おはようございます。
習慣て怖いですよね、5時前から目が覚めてしまいます。
パジャマ、お恥ずかしいのですが、そうなんです!テンション上がるんですよね♪
カワユイのはこれのみですが(=´∀`)

漢字って、読めるけど書けないもんですね〜。
全くトンチンカンな答えを書いていることが多くて、解答を見て一人恥ずかしくなってます。
このドリル、100円均一で売ってます!

夜はなかなか眠れませんね〜。
まあ、入院てのは団体生活なので、被災して避難されている方々のご苦労を思えば、大したこと無いなって、昨日九州の災害報道を見て思ったところでした。

シッターさんがとっても優しい方で、子供達のことを物凄く可愛がってくれるので安心していられます。

はい、要らないものはサクッと排除して貰えると嬉しいですよね?
結果が出るまでがもどかしさを感じますが、仕事をはじめてしまえば1日なんてあっという間でしょうし。

リーモートコントロールだなんて、そのお気持ちだけで胸いっぱいです!
いつもご心配ばかりかけていますが、前向きに頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

あー、何もしなくてもお腹って空くんですよね〜。朝ごはんが8時なのに5時から起きているので、お腹がグーグーです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL