9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

こにゃんず 里親さま募集

2015-09-08 13:48:59 | 里親募集

千葉で個人ボランティア活動されている
ふくちゃんさん(黒美ちゃんの里親様)が兄妹の子猫を2匹保護されたそうです。
 

 

人間からご飯をもらっていた母猫から5匹生まれたのですが
2匹は車に轢かれ 1匹は行方不明に・・・。
この2匹の命は救いたいと保護をされました。

現在はふくちゃんさんのおうちで
2匹寄り添って眠ったり遊んだりしています。




しかし、ふくちゃんさんは保護をした
病気や障害を持った猫ちゃんたちを引き取っていらして
その猫ちゃんたちが子猫を怖がってしまっていて
大変な状況です。

可愛らしい兄妹の家族になってくださいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

 

年齢・・・生後二ヶ月位

性別・・・茶トラ 女の子

     サバ白(長毛) 男の子

健康状態・・・男の子が風邪気味で治療中
         ノミダミ駆除 インターフェロン済
         体重(9月7日時点 1キロ弱)

【応募条件】
終生大切に可愛がってくださる方
里親様アンケートにお答えいただける方
千葉県市原市近郊
時期が来ましたら避妊・去勢手術をしてくださる方
まだ子猫ですのでお留守番時間が無い、少ない方を希望しております。

市原市より移動時間2時間程度内でお届けにあがります。

 くー neko9hiki2@mail.goo.ne.jp(★⇒@に変えてください)まで

※ふくちゃんさんのメール受信がうまくいかないそうなので
くーまでご連絡ください。


どうぞよろしくお願いします!


 ちなみに・・・

男の子が風邪でお顔が赤いですが治ったら美男子とみました!
うちの、のむっちゃも保護当時は風邪で凄いブサさん(でもそこが魅力でした)だったのに
(猫風邪で目が開かなくなってしまっていた様子)
この風貌が野村沙知代さんに似ていること・・・
しかしメンズなので野村監督か・・・で「ノム」さんと命名されたそうな・・・。

現在はキリリとした男前です♪


オレイケメ~ン
 
ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2015-09-08 12:47:47
可愛い子達ですね
事情が許せば喜んで、なんですが・・・
くーさんふくちゃんさん、お役に立てなくて
すみません
お空に帰った子達の分も幸せになれますように!

のむっちゃ、チョイ悪そうですてきよ。
私もブサ好き
でものむっちゃ保護ニャンとは思えないむっちりさ
ですね~!
返信する
ponさん (くー)
2015-09-25 23:39:06
ponさんありがとうございます("Ü")

のむっちゃいい味出てますでしょう~。
のむは人懐こくて命拾いをした子なので
もしかしたら人からご飯もらってはいたのかもです。今はダイエットフードに切り替えてますが・・・
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿