+毎日のコトとか+

日記だよー。SOHOしながら人生考える日々の日記…。

ポムの樹Lサイズ

2004年08月10日 13時13分03秒 | Weblog
ヒマだったんでネットをぶらぶら見てると
”ポムの樹のLサイズはスゴイらしい”
って情報にぶち当たりチャレンジ精神を刺激されたんで行ってきました。
ポムの樹Lサイズのオムライスを食らってきました。
チキンカツとトマトソースオムライスのLサイズ(写真参照)

ちょっとした枕くらいのサイズでした…。

完食はできたけどなんとかギリギリって感じ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みに)
2004-08-31 13:44:04
おじゃまさせていただきました (足跡でした。。。)

27~28歳を捜索中?です



オムライス、確かに大きいですよね

小さいサイズでも充分だったような気がしました

(遠い記憶ですが。。。)
返信する
マジででかいよね (しょうこ)
2004-09-06 13:12:15
Mでも女性ならウっとくる大きさですよね。

前にコンビプレート(SSの違う味が2つ)を食べたら、

まっじで具合わるくなったもん。



美味しいけど、量が多いとちょっと飽きちゃうなあ。
返信する