なおのひとりごと

日々のあれこれや見たもの読んだものの感想などなど、つぶやいてみる。

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(字幕)

2015-12-20 19:44:03 | 観たもの(映像)
さあ、3週め。
もしかして大阪でも上映始まるかな~と思ってちょこっと待ってみたけどそんな気配もない…
ので、三宮へ。
昨日の晩、予約入れようとチェックしたら、朝9時~の1回のみ。
あーこれはだめだ。
ちゃんと起きて電車に乗れてからにしなきゃって(笑)


『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』
@OSシネマズ ミント神戸


せっかく地下で直結してるのに、9時の時点では通れないんだって。
仕方なく地上にあがってうろうろ。
専用入り口っていう大きな看板をみつけて、ホッ。


スケートのシーン。
何度観てもここ好き。
いつものようにライナスの毛布を奪取して得意げに滑り出すスヌーピー。
いつの間にかうしろにずらーり。
かわいい。

あと、チャーリー・ブラウンにダンスのレッスンをするスヌーピー。
ステップの練習にって足形をならべる動作に、指し棒片手に姿勢を正して真剣な顔。
かと思えばカップケーキを次々に失敬しちゃうお茶目な姿…。

まあ、あげていけばきりがない。
結局どこをとってもかわいい~♪
なんだけど(笑)


字幕版、やっぱりいいわー。
子役ちゃんたちも予想してたより雰囲気でててよかったけどね。

あーでも、エンディングは吹替え版と同じでがっくり。
どうしてそこで日本語の歌が入るのさ。

上映館の少なさといい、あんまり力入れてないのかな。




3枚目、ジョー・クール☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルタンとカメロン | トップ | 『MITCHY'S DINNER SHOW☆』 »

コメントを投稿

観たもの(映像)」カテゴリの最新記事