ラム~おいで~!

フラットコーテッドレトリバーのラムと暮す賑やかな日々をつづります。
妹なみがやってきてますます賑やかになりました。

12歳!ありがとう♪

2017-12-25 08:40:26 | 日常
ラム〜お誕生日おっめでとーっ🎉
12歳のハードルは高くて飛べそうにないかも。
なんて思った日々もあったね。
この一年間に胃捻転を3回も経験させてしまって
飼い主はベコベコに凹んだけど
なんだか…どうしてだか…
今はすごく元気やないの✨💖
胃の固定をしてお腹がスッキリしたんかな。
耳はあまり聴こえてないし
足も遅くなったけど
お散歩はルンルンで出かけるよね。
すぐ「帰るーっ!帰ってご飯食べるーっ!」て言うけどな🤣
ご飯はまかしとき!
楽しく美味しく食べれるように頑張るからな!
美味しいご飯たべて、楽しいことして、
12歳の一年もまったりのんびり元気に過ごそうな😊☝️
ラムのお誕生日が私へのクリスマスプレゼント🎁
今年もいただきました💖😍
ラムちゃん、ありがとう♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライボール 堺海ふれ | トップ | 2018年スタート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラムちゃん、おめでとう! (ローザまま)
2017-12-26 12:32:52
1日遅れだけど、12歳のお誕生日、おめでとうございまーす。
お互い、ばーさんになって、頑固になってきてるけど、そこがまた愛おしかったりして❤️
これからもゆっくり楽しく過ごしましょうね〜。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事