ラム~おいで~!

フラットコーテッドレトリバーのラムと暮す賑やかな日々をつづります。
妹なみがやってきてますます賑やかになりました。

最高のクリスマスプレゼント

2015-12-25 08:06:09 | 日常

メリー クリスマス

本日、ラムがめでたく10歳のお誕生日を迎えました💖
最高のクリスマスプレゼントです😍

かなり元気な10歳だと思います。
サンタさん、どーも どーーも ありがとうございます😘

8歳までは一人っ子でまったり暮らしていましたが
なみが来て、毎日私の取り合いとなみの相手で
まったりしていられなくなったのが良かったのか
とっても元気に10歳を迎えることが出来ました。



ラム~10歳🎂おめでとう✨
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り~♪(追記あり) | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリママ)
2015-12-25 14:46:32
ラムちゃーーーん♪
お誕生日おめでとう~~♪───O(≧∇≦)O────♪
二桁超えたらわがまま言ってもオッケーU+203CU+FE0E
好きな美味しい物食べときーー♪
優しい良いお姉ちゃんやもんね(*^^*)
ママとパパにいっぱい甘えて元気に過ごそうね~
Unknown (ローザまま)
2015-12-27 12:10:10
ラムちゃん♪♪
10歳のお誕生日おめでとう!!
お互い元気に10歳を迎えられてよかったですねー(^^)
美味しいもの食べて、楽しいこといーっぱいして
このままずーっと元気でいてくれると嬉しいですよねっ!
Re:Unknown (negoro_mac)
2015-12-27 16:15:46
わープリママだぁ~♪
ありがとう~♪
かなり元気な10歳だと思います。
何があってもおかしくない年齢ですから
気を抜かずに楽しいこといっぱい考えまーす!
ローザママさん (Unknown)
2015-12-27 16:19:32
ありがとう~♪
ローザちゃんもラムも一緒に10歳のお誕生日を迎えることが出来て嬉しいですね~♪
11歳目指して楽しいことたくさん積み重ねて免疫力アーップ!で頑張ろう!
Re:ローザママさん (negoro_mac)
2016-01-01 19:15:20
年が明けちゃったわ(≧∇≦)
明けましておめでとう!
今年も楽しく過ごそうね~♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事