ねぎノート+

趣味や、日々の出来事などを、気が向いたらつづっております。

クリスマスの素材画像など

2016-11-19 15:40:24 | 趣味
11月も後半になってきました。
今年も残りわずか。
気ばかり焦って身の回りのこと何もできていません。
つい、現実逃避してしまうのでした(-_-;)

カゼで寝込むこともありましたが、回復すると、なぜか夜更かしをしてしまうこともあるのでした。

そんな夜中に、ふと、ドット絵でサンタクロースを描き始めたら、トナカイも描きたくなって、クリスマスツリーやプレゼントなど、いろいろ描いているうちに、一晩でクリスマスシリーズができてしまいました。
自分で使い道があまり思いつかないので、ここで配布しようと思い、アップしました。
相変わらず拙い絵ですが、アイコンやグリーティングなど、よろしければ使用していただければと思います。

以下、背景を透過処理したPNG形式の画像です。



サンタ1



サンタ2



トナカイ1



トナカイ2



プレゼント



クリスマスツリー



クリスマスリース



ゆきだるま



くつした



クリスマスベル



ケーキ1



ケーキ2



エンジェル



ロウソク



ほし1



ほし2



メリークリスマスあか



メリークリスマスみどり


以上、背景透過済みPNG画像です。



あと、自分なりに、グリーティングの例を作ってみました。

以下、JPEG画像です。



【背景】夜の雪山



メリークリスマスその1



【背景】カーテンの内側



メリークリスマスその2



【背景】額縁



メリークリスマスその3


以上、3パターンの背景で配置してみましたが、どうもセンスがイマイチで残念な感じでスミマセン(-_-;)

しかし、ハロウィンの時や来年の干支(トリ)の時より、調子にのって量産してしまった感があります。
この労力をもっと何か有効に使えればいいのに…(;´д`)


それでは、この辺にて、お目汚し失礼しました。


☆☆☆☆☆☆☆
☆ おまけ ☆
☆☆☆☆☆☆☆



なぜか靴下のみ履いている(背中にチャックのある)クマがいたので、有り合わせの毛糸で服を編んであげた。(右側のやつ)

どうしてこう、要らんことばかりするのか…(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿