のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

私のUSB

2011-09-09 | 鍛える

         これな~に・・・・

 

今日私の通っている 「コナミスポーツ」で受け取った USBですが

これに私のジムのプログラムが入ってます。

トレーニングプログラムですが  有酸素運動のマシン等 7種類が入ってます。

今まではトレーナーさんについてもらってましたが これからは自分でマシンを

使用する時マシンに差し込むのです。ついついやり過ぎてしまう私にはとても

良いです。   & 体のチェックをしたら あらあら お腹の周りがいけません!

ちょっと 反省です。夫に注意してる場合ではありません。

股関節痛も少しは改善されるように頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がね~~ (金星食)
2011-09-09 18:56:07
ジムで 自分専用のプログラムがあるなんて( )いいです 私も このお腹はどうにかならんか と
思っておりますが なんともはや 寄る年波には
勝てません  

川の流れに身をまかせ~でしょうか? 
着々と・・・ (ガンバ・バーバ)
2011-09-10 09:47:42
今は情報はUSBに入る時代なんですね

コスモスさんに刺激を受けてリハビリもカメラも頑張れます
お腹まわり・・・私も凄いことに

どうにもならずお手上げです

金星食様 (コスモス)
2011-09-10 12:30:22
最近と言いましょうか、便利な物があるのですね。完全に股関節痛は完治しないのですから
筋肉はつけないといけないのです。(悲)
退職したらお腹周りがすっかり大変な事に
お互いに頑張りましょうね!

只今自分に投資しております。
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-09-10 12:38:32
只今真面目にジム通いしております。
でも完治する訳ではないので辛いです。
やらないともっと辛い事になるので
もうジム通いは生活の一部になってます。

がんば・さんはまだまだ大丈夫ですよ!
でも今から鍛えておく事は大事だと
思います。痛む所は違っても情報交換
しましょうね!
UBSで運動 (noella)
2011-09-12 21:01:14
UBSですか。。運動もコンピュータ化。そういう時代なんですね~

自分だけのプログラムは確かに必要かもです。人それぞれニーズは違うはずだし。

昨日股関節のお話をきいてから、毎日飲むようにしている「グルコサミン+コンドロイチン」というサプルメントの量を二倍にしました!

運動の効果がめきめき出るといいですね。何かそういう予感がしますよ。コスモスさんはいつも徹底している印象があるので

コメントを投稿