のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

2013年 三溪園観月会 ②

2013-09-23 | 三溪園

         昨年の観月会 

 

 

  下の写真は お月様  +  三重の塔   = 多重露光  のはずでしたが。。。。が お月さん  でかっ!

   そしてお月さんが白とび、、、写真教室で先生のアドバイスでは空とお月様の境いめでピントを ? 、、、難しいとの事でした。

  上手くいかず   バランス悪し・・・・言い訳になりますが 上の URL 昨年の写真を見て下さい。 幾らか見れます。

そして  お遊びでは面白いと友人に言われたのが、、、、下の写真 

多重露光です。    ぶれてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noella)
2013-09-23 18:58:57
多重撮影うまくいっていますね!月はもちろんですが、提灯との組み合わせはいいアイデアだと思います。

これから練習する予定です!
noella様 (コスモス)
2013-09-23 20:23:03
多重撮影ハマリそうです。
色んな被写体を多重してしまいましょうか?

面白そうです。

お月様は難しいですね。

5枚目の写真失敗だと思いましたら
友人が面白いと言ってくれました。

H先生の「ユーモア」も必要という事で。。。
多重露光 (庄司)
2013-09-24 21:41:37
満月の写真を夜景と多重露光するといいと思っていたのですが、既に挑戦されていたのですね。三溪園に限らず根岸の工場地帯の夜景と月の多重露光は幻想的でいいと思いますよ!
庄司様 (コスモス)
2013-09-25 17:16:37
有難うございます。

三重塔の反対側に出るお月様と多重露光
するのはバランスが難しいですね。

まだまだ挑戦しなければなりません。

コメントを投稿