海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

29年経って田中陽子にハマる

2021年03月08日 07時09分07秒 | アイドル
1992年頃に活躍したアイドル歌手田中陽子。


現役の頃は他のアイドル歌手に関心があり
まったく興味を惹かれなかった。
なのに最近YouTubeの田中陽子の楽曲を聴いてハマってしまった。
渋谷の中古CDショップを探してみたが田中陽子はなかった。
密林で田中陽子をポチりそうになったけれど
プレミアがついて高かったのでこらえた。


中学校の吹奏楽部定期演奏会で
田中陽子のデビュー曲"陽春のパッセージ"が
演奏されないかな、とすら思う。
田中陽子はアイドル《冬の時代》に活躍したので
広く知られたアイドル歌手ではないから期待薄だ。


にほんブログ村
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 茄子の吹奏楽へ 
にほんブログ村吹奏楽   人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優 菊池こころの出演ビデ... | トップ | 2021年春休みの吹奏楽部定期... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中陽子 (オヌキ3000)
2021-03-08 23:00:48
田中陽子、なつかしいですね。
あの時代は名を残すことはなかったけれど
愛すべきアイドルがたくさんいましたね。
アイドル冬の時代 (タリカス★管理人)
2021-03-10 21:00:27
この時代のアイドルが一番好きです。
西野妙子や増田未亜のCDを今でもよく聴きます。

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事