生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

西大寺ポタリング。

2010-10-13 23:23:57 | 自転車

どこか走ろうと思って、




思う気持ちがあっても、行き先が決められなくて、




一番始めに思い浮かんだ、西大寺まで走ってきました。




走りながら、この前見つけられなかったワッフルを見つけようと目標設定。







百間川を渡り、砂川沿いに走って、




回り道をしながら、西大寺観音院に到着。




いつ来ても誰もいない。




ボーっとしていたら蚊にあちこち刺されてしまったので、




そそくさと退散。。。







観音院を出て、五福通りをのろのろ走りながら、お店を探します。




今回は、ちゃんと地図を頭に入れてきたから大丈夫w




地図を見ながら探すよりも、迷いながら探す方が好きなのでw







ほどなくして、看板を発見!




・・・おっ、はだか祭りだ。




そして・・・







お店発見!!




旭堂です。




が、閉まってる!!!




あぁ~、80円ワッフルはお預けです。。。




今度来たときは、食べたいな。






~記録~


走行距離 : 21.75キロ


平均速度 : 17.4キロ


最高速度 : 39.7キロ


走行時間 : 1時間14分48秒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ)
2010-10-15 11:08:39
はだか祭り
懐かしい、響き~

昔、岡山県に住んでた頃、会社から参加しないか?
と誘われたことがあります。けど、ふんどしは恥ずかしいので断りました(^^;
岡山の友達は、参加して、ものすごく寒かったと話してました。

西大寺付近に美味しいワッフルのお店があるみたいですね
今回もまた、食べれなくて残念でしたね

次回、また頑張って食べに行ってみてくださいね~
美味しいワッフルが見たいです(^-^)
返信する
3度目の正直! (T氏)
2010-10-17 17:30:21
>>ゼロさん

岡山に住まれてたんですね。
はだか祭りは、時季も2月なので寒いです。
さすがに、ふんどし1枚じゃ出られませんねw

旭堂のワッフル、次回こそ食べに行きたいです!
80円の魅力だけじゃなくて、食べた達成感も欲しいところですw
返信する

コメントを投稿