生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

京都編。

2014-11-27 14:53:14 | こんなもんさ

おつかれさまです。




京都編をアップしたいと思います。







お抹茶。







もみじ。










常寂光寺にて。




苔がとても綺麗で、落ち着くところでした。




もう芸術品ですね。










苔の絨毯が見事。







嵐山、嵯峨野あたりで。




人力車があちこちで走っていました。





写真はありませんが、京都御所の秋の無料開放に合わせて京都へ行ってきました。




なかなかに神聖な場所でした。




京都は、1日で見て回れませんが、リフレッシュできた日帰り旅行でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿