ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ご無沙汰しております。

2014年09月04日 | Weblog
ご無沙汰しております。生きてますー。元気です。

長らく更新が止まってしまい申し訳ありません。
もし万が一、気になって見に来てくださっているかたがいらっしゃいましたら、
誠にありがとうございます(TT)

春頃からお仕事がてんやわんやで、8月に入ってから落ち着き、
反動で気が緩みまくった生活をしていました。もう力尽きた・・・みたいな(^^;)
そしたらその頃から急に目の周りのかぶれと唇に水泡ができてしまった。
皮膚科に行ってお薬もらってきましたー。
肌の乾燥と不規則な睡眠がよくなかったみたいです。
あと気が張ってる時ってそれがバリアになって出ないらしいですが、
気が緩むと案外出るものみたいです。
毎日お薬をぬりぬりする生活です。
近頃は夏の暑さもすっかり落ち着き、過ごしやすい気温が続いていますが、
この時期は気が緩んで体調を崩す人が結構多いみたいですね。
皆様もどうぞご自愛ください。

ゲームはあまりやってません。一応MH4Gは予約しましたがどうなるのかなー。
楽しみにはしていますが、以前みたいにあまり熱心にはやらないかもです。
なんか寂しいですね~何がいけないというわけでもないのですが。
2Gの頃はあんなに毎日遊んでいたというのに。

旦那さんは最近はアイマスしているよりもプラモを作ってる姿のほうが多いですね。
何してるのかなと部屋を覗きに行くと、ヤマトとかガンプラとかを
ヤマト2199のBDを流しながら作ってます。
まあ本人が実に楽しそうに嬉しそうに作っているので全然良いです。
そういえば10月はヤマト2199の総集編、12月は新作がありますねー。
TOKYO MXでの再放送ももちろん見ています。
やっぱり見応えがあって面白いです!もー、ゲールとハイニが可愛くて可愛くて(笑)
ヤマト2199は人間ドラマも良いけど戦術戦(というのかな?)も面白いよねーと
旦那さんとよく話しております。

猫さんも毎日元気でいてくれています。
もう19歳なんですけど、トイレ後のダッシュもすれば大声でも鳴くし、
ジャンプ力なんかもすっかり無くなってるんだろうなーと思っていたら、
ある日普通に私の仕事机に猫さんが乗っていたのでめっちゃ焦りました。

挑戦的なお顔の猫さん。
アンタまだそんなジャンプ力があったのね。
嬉しいやら驚くやらです。


最新の画像もっと見る