ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

明けましておめでとうございます。

2014年01月04日 | Weblog
今年ものんびり過ごしております。

大晦日は笑ってはいけないを見て年を越し、一日は氏神様への参拝、夜はどうでしょうのDVDを見て、
二日は初売りに出かけ、三日は昼から『キルラキル』の一挙放送を見て過ごしてました。
女の子の露出多いし騒々しいし暑苦しいし何これ(・ω・;)と思いつつも面白くて
ついつい全部見てしまいました。
時折ふと80年代のアニメの懐かしい感じがするんですよね。
続きがあるんだったら見てみようかな。

旦那さんは一日はアイマス福袋を買いにチャリンコ飛ばして
寒い中ロッテリアに行ってましたね(^_^;)

今年はアイマス劇場版や(←もう今月ですね!)ワンフォーオール、
ヤマト2199の劇場版もありますね。
趣味の話ばかりですが、楽しみがちょこちょこあるのは良い事かなと。
今年もあっという間な気がします。めちゃめちゃ早そう・・・。

おコタに出たり入ったりな猫さん。

まったくやる気なし(´Д`;)


それでは皆様にとって幸多き年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る