coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

8℃の雨の朝に。

2017年11月23日 12時34分15秒 | Photo diary


昨日は3℃
今日はちょっと暖かい朝..

ロッキーが亡くなって
昨日で二年、

そしてまた白い季節が
やってきます

  ☆****☆



寂しがり屋のロッキーは
家へ来たころ

隣の部屋のケージへ入れると
すぐによじ登って出てきてしまう

僕が知らん顔していると
隣にやってきて座っていました

  ☆****☆



一番先に覚えたのが「オシッコ」
本人は外へ行かれると思っていたのか

クルクル回って
飛び跳ねていました

散歩と昼寝が大好きで
お医者さんが大きらい

イビキをかいたり寝言を言ったり
怒ったり、喜んだり

あまり人と変わりませんでした
でも犬の一生は短くて、

いつの間にか僕を追い越して
亡くなってしまいました



陽が昇るより早い朝の散歩
今も天国で走っているのでしょうか...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿