coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

湯たんぽロッキーと僕。

2017年11月05日 07時22分02秒 | Photo diary
 

寒い夜、
ロッキーは体温が高いから

一緒に寝ていると暖かい
それに電気代もタダ、



  ☆****☆

犬は感謝する気持ちが
無いそうで

エサをあげても
この人は僕にエサをくれる人、

と、言う
とらえかたをするらしい

まったくありがたみはない
悔しいから

「ちょうだい。」なんて
あげたエサに手を出したりすると

「ウーッ、ワンワン...。」
「なにすんだ、」

噛み付こうとする
まったく油断ならない奴なのです、

  ☆****☆



あの桜並木は紅葉しているのかな...
行きたいけど行かない..



僕とロッキーの頭上を
クルクル、クルクル

毎日飛んでいたトンビ、
まだあの空を飛んでいるのかな..



びんぐしの里公園に
花は咲いているかな..

医者と買い物以外には
出かけない僕..

ガソリン代と
タイヤが減らないから..まぁ、いっか

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿