coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

病院にて。

2016年10月21日 23時28分16秒 | Photo diary


 

二週間の入院の日程と
今後の治療の説明を聞くだけ

・・だと思っていたら
とんでもないことが待っていた

放射線科で
一時間半ほど待たされて

「肩甲骨の少し上の辺りから
リンパ腺へ針を射して一部をとって検査します。」

「えっ、...。」
「最初にエコーで検査が可能かを調べますね。」

「少しはとることができると思います。」
「できたら やめたいんですが...」

 ☆****☆

でも 僕はベッドへ寝かされ
血圧は緊張で 178-98、

「では はじめます。」
首のあたりを消毒して部分麻酔をうたれ

「痛くないですか..」「はい。」
何かを差し込まれている様子..

それは10分ほど続き、
医師と看護師との会話を聞いて

うまくいっていないのか、と
少し不安になる..

この医者が志村けん だったら
怖いな...なんて考えていたら終わった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿