チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

やっと年末に・・・

2016-12-31 12:22:59 | Weblog
新しい年がそこまで来ています

思い起こせば2016年・・・

2月に父が亡くなり 4月の熊本地震

その後被害なくてよかったと胸なでおろしたのもつかの間・・・

子犬が産まれない

鶏が卵産まないとか牛のお乳がでないとか動物たちにも影響が出ています

すこしづつ妊娠も確認しだしました

でもまだ安定はしないでしょう

早産だったりと心配はたくさんありますけど前に進むしかできないからですね

来年は今年の分も・・・

だいぶ遊ばせてもらったから(笑)仕事が忙しくってといいたいなぁ


普通喪中になるんでしょうけどうちはおめでとういいますよ

父もそれを望んでると思います

湿っぽいのは嫌いな人でしたから

お嬢が年賀状は?

書きなさい~出しなさ~い

これがゆ~こママだから・・・

あと半日で新年です

いい年になることだけを願ってます

日本全国地震なく明るく楽しく過ごせますように・・・・

みなさん よいお年をお迎えくださいね

                  ゆ~こママ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿