goo

熊本地震恐るべし・・・

ゆ~こママサボってるわけではありません

落ち込んでるだけです

交配してて出産率一割・・・

それだけもの言えぬ子達にストレスがかかってるということです

山鹿では感じない地震もお嬢が熊本市に先日入院してたら揺れる~~と

犬たちはその揺れを感じてるんでしょう

東北地震の時に関東方面のブリーダーさんたちが同じこと言われてたのを思い出しました

可愛そうにみんな怖かったんだね~ 

ゆっくりでいいからストレスなくしていってくれたらいいんです

交配はしています 今時点でまだ確認取れてません

来月かなぁ

お待ちいただいてる方にも申し訳ないです

出産ラッシュが懐かし思えます

もうラッシュだーいやだーとは決して文句言いません

なんか逆に気合い入ったし・・・(笑)

もうどこでも地震おきないで~と願う日々です

阿蘇山は噴火するし天災はほんと怖いわぁ

まずは今いる子達に素敵な家族を探してあげねばですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山鹿灯篭花火の日 あらまぁ奥さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。