男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

昨日の運勢

2012年02月21日 08時05分31秒 | Car日記
又聞きですが軽自動車がとある職場で馬鹿にされていたようで憤慨ブログを書いてましたが醜いのでやめます。その人たちと同じレベルになりますし。

息子が好きで毎日見てる占いが昨日最下位でした。何が起こるのかと思いましたが、司会してる会議の途中でネットワークが繋がらなくなったのが一番冷えました。あとは軽自動車馬鹿にされた話…

まあでも先週末に注文した車のパーツは今週末に届くと連絡が入ったし、楽しみにします。

マイカーの外観は妻の依頼で変えられませんが最近はよい面もあると思ってきました。以前のような"ブルーのアルミホイール"なんか履いてるとどこ止まってても知り合いとかにバレますよね!下手なこと一切出来なくなりますし。

とにかくあと二年間は最低でも乗る予定のマイカーなので仲良く楽しむ事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniクロスオーバーとマツダC... | トップ | 昨日息子と二人でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Car日記」カテゴリの最新記事