男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

昨日息子と二人でした

2012年02月22日 07時55分04秒 | ふれあい日記
妻が夜予定を入れたので私が延長保育の息子を迎えに行きました。息子が好きと思われるお惣菜屋さんのチキンカツを買うつもりで少し歩いたのに売り切れ。残念でしたが別のお惣菜を買って少し遅めの夕食を自宅で食べました。

少し遊んだあとお風呂に入り、私は洗濯したり乾いたのをたたみながら相手してるとあっという間に22時過ぎ。息子も眠そうだったので一緒に寝ました。

やはり平日の夜はあっという間に終わりますね。絵やピアノの練習とか、最近買った"domemo"(ドメモ)というゲームもやりたかったですが、そんな余裕もなく終わりました。

ただ母親がいるとそっちばかりにいくので、こういう日は別の楽しさがあります。

こんな、なんということはない楽しい日常がこれからも続いてくれればと願ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の運勢 | トップ | ドスコスコスコス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい日記」カテゴリの最新記事