男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

小さい男と支配欲みたいなもの?

2024年05月06日 17時36分28秒 | 独り言
小さい男や!

いつだったかはもう忘れましたが相手から言われた言葉です。
もちろん腹が立ったわけですが、
スーパーのセルフレジで並んでたのに一人に抜かれてイラッとしてたら二人目に抜かれた際に店員さんが来て、

あちらが列んでいただく場所ですので、と言われて、「はよいってよー」と思いながら並び自分の番でレジにつくと前の人がカゴを置いたままにしてました。

すみませ~ん。
と店員さんがいうが早いか、私はその上に自分のかごを重ねてレジを開始しました… なんとも小さい男だなと。ホント

また、新たに気に入った漫画があるのですが、異世界から何故か紛れ込んだ美女と一緒に暮らす独身男性の話なんですが、美女なのに何から何まで初々しい感じに、

『男の支配欲を満たしてくれる…』と思ってしまいました。最近の女性はみんな強くなってしまったとゲンナリしてますが、一方である程度言うことを聞いてくれるような女性を今でも望んでるのかと、

自分が情けなくなりました

もう、相手が私に対する好意がないことはわかってしまったので、

考えても仕方ないことで、さらにこの先新たな女性を捕まえようとも思わないので、

ある意味後悔を残してこの世を去ることになるのかなと

なにか寂しい気持ちもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手の泥酔と下の子の強い意地 | トップ | 16時間断食との戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事