日本人を操る黒幕は猫だ!

日本人を操る黒幕は猫だ!

鶴見にある国道駅がスゴイことに

2017-03-13 11:16:57 | 日記
鶴見にある国道という駅がなかなかレトロな感じでスゴイことになっているのですよ。

そもそもあそこに駅が必要なのかどうかという疑問がるわけですが、あの辺りはレトロな雰囲気が漂いまくっているから、見ていて面白かったりする。

鶴見というと市場とかが有名なのですが、北の方に行けば山とかがあったりするわけでね。移動するうえでは、ある程度覚悟が必要なのは間違いない。

鶴見駅前の治安に思うこと
鶴見とか川崎辺りは、治安があまり良くないだろうなっていう感じで見ているわけなのです。

あの辺りは何とも言えない雰囲気があるので、昭和の街並みが好きな人ならハマるかもしれません。これから再開発とかがあったらおもしろそうだけれど。

京急の線路に沿って移動していると、いろいろと街並みが変わってくるわけですが、やっぱり、鶴見ということでいうなら、JRのが便利かもしれないなと思う。