地域そのほか速

地域そのほか速

広末涼子 官能スクープ! 妊婦ナマ乳首出し授乳シーン撮影現場

2015-04-07 17:15:48 | 産業・経済
美顔器

 広末涼子 官能スクープ! 妊婦ナマ乳首出し授乳シーン撮影現場

 

  妊娠5カ月を発表した広末涼子(34)が、出産前最後の主演映画『はなちゃんのみそ汁』(今秋公開)で妊娠ナマ乳首を披露する可能性が取り沙汰されている。   広末は3月13日、夫のキャンドル・ジュン氏(41)との間に第3子を身ごもったことを発表した。  「NHK大河『花燃ゆ』出演オファーを受けていたにもかかわらず、妊娠発覚で出演を辞退した。事実上のドタキャンでしょう。大河出演をキャンセルするなんて、通常は考えられない。一方で映画『はなちゃんのみそ汁』撮影は続ける意向というのです。背景には“大きな決意”があるようです」(芸能プロ幹部)   それは、出産直前の乳出しヌードへの決意だという。『はなちゃんのみそ汁』は、広末演じる乳がんと闘う母親と、娘・はなとの絆を描いた作品。母親の死後も、はなが教わった味噌汁を作り続ける感動の物語で、昨年8月の『24時間テレビ』内(日本テレビ系)でもドラマ化された。  「ドラマ版ではある騒動が起きたのです。主演の尾野真千子が、赤ちゃん時代のはなに授乳するシーンでのこと。突如、本物の乳房と乳首が画面に映し出され、赤ちゃんが乳首を吸うシーンが流れた。母親の顔は映っていなかったため、尾野本人の乳首かは不明でしたが、尾野の乳房&乳首という説が強いのです」(同)   よりディープな映像が期待される映画版でも当然、授乳シーンが描かれるはず。  「広末は、同じ個性派女優である尾野を相当意識しているようで、出産前最後の主演映画ということもあり、ドラマ版を超える内容にしたいと気合いが入っています。映画版の授乳シーンにおいては、広末自身のナマ乳首&乳房を披露して臨む決意を周囲に明かしている。となると、妊婦ナマ乳首が拝める、“出産直前乳出しヌード”が解禁される可能性があるというわけです」(放送記者)   広末にとって第3子となる妊娠ではあるが、ジュン氏との離婚説が飛び交ってきたのも事実。  「昨年2月に、年下のイケメン俳優・佐藤健(26)との不倫疑惑が報じられた。広末サイドは否定しましたが、佐藤宅でお泊まりセックスしたのは確実とみられています。それが離婚説が流れた大きな理由です」(芸能ライター)   実は今回の妊娠自体、離婚回避のギリギリの秘策だったとの見方が強い。  「不倫疑惑報道の後、広末とジュン氏は破局寸前まで関係が悪化した時期があったとされます。しかし離婚したら、広末の大きな収入でもあるCMの仕事を失いかねず、何としても回避したかった。…



関連トピックス
韓国「起業ブーム」に立ちはだかる問題・・・「『韓国版シリコンバレー』の実現には時間がかかりそうだ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿