離れていても心は1つ!遠距離恋愛を長続きさせる5つのポイント「毎日連絡する」「期間を決める」

2015-10-06 13:58:01 | 日記


(マイナビウーマン)


ずっと一緒にいたいけど、仕事の都合で彼と離ればなれ。彼のことは好きだけど、いつまで続くか不安???。そんな遠距離恋愛カップルを応援する5つのポイントをご紹介!遠距離恋愛から結婚したカップルはたくさんいます。自信を持って、彼との愛を育みましょう。



【あなたの恋愛ダメ度診断する!? ?ダメ女?診断】



●日常的に連絡を取り合う
メール、電話、ビデオチャットなど、どんな方法でもいいので、こまめに連絡を取り合いましょう。テレビ番組でも、友達のことでも何でもOK!普段からコミュニケーションをとることで、実際会ったときの会話が深まります。


●彼 Beats by Dr.Dre専門店 -ステファンカリー バッシュの愛を忘れない!
1人の時に不意と訪れる不安???そんな時は、彼と一緒に過ごした時間を思い出してみて!温泉旅行、レストランで食事???ドキドキした彼への思いを忘れずに!


●定期的に会う
毎週新幹線や飛行機で大移動。時々疲れて嫌になってしまう時があるかもしれませんが、実際に顔を合わせるのはとても大切なこと。片方が移動するのではなく、お互い行き来しあいましょう。


●期間を決める
先が見えない時ほど、つらいものはありません。何年も長引く前に、「遠距離」でいる期間を決めましょう。将来一緒に暮らすことを頭に入れながら、暮らす場所や期間を2人で話し合うことが大切です。


●バカンスは一緒に旅行を!
普段なかなか会えないからこそ、バカンスはずっと一緒にいるのが大事!日帰りや1泊ではなく、できるだけ長く彼と一緒に過ごして、将来彼と一緒に暮らせそうか見定めましょう。もちろんチェックばかりではなく、彼とラブラブな時間を思いっきり楽しんで!



※ 当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。


参考:5 astuces pour gerer une relation a distance
http://www.plurielles.fr/amours/couples/5-astuces-pour-gerer-une-relation-a-distance-8118494-402.htm


コメントを投稿