いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

いきなりステーキ

2019年03月23日 | 食べ歩き

友達の間ではあまり評判は良くなかったのですが
近くに開店したので話のネタに行って来ました

今日は平日のランチだったのでランチメニューの
ワイルドステーキ200gをいただきました

サラダが運ばれてきました。ドレッシングはこんな感じ

玉ねぎのドレッシングにしました

スープです

お肉を待ちます

ステーキソースはこれをかけるみたい


いよいよ肉の登場です

肉は生なのでテーブルで自分で焼きます
ご飯です小盛・普通・大盛が選べました。こちらは普通です


感想としてはランチでお値段も安いせいか、とにかく肉が硬かった。
ゴムを食べている様だった。年寄りには無理だと思った。
かと言って次回、お値段の高い肉にチャレンジしようとは思わない

やっぱりバーバの家の肉が最高だと思いました。



大山ハム『春の新商品お試しセット』ブログ・インスタ投稿モニター10名様募集! 農薬・肥料一切不使用!究極の安心・安全!木村式自然栽培米『ナチュラル朝日』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2019-03-23 19:54:18
ね!
オススメしないって言ったでしょ(笑)
でも行かないとわからないですもんね!
バーバの美味しい肉を食べてる人には無理ですよ(笑)
ちなみに私は今夜【やよい軒】の[しまほっけ定食]です!

コメントを投稿