いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

キットカット ショコラトリー

2018年05月14日 | スウィーツ

普段食べていたキットカットの高級品
その名も「キットカット ショコラトリー」という商品が
あるの知ってましたか?
今回いただいて初めて知りました。
特に“ルビーチョコレート”

ルビーカカオと呼ばれる、厳選されたカカオ豆から生まれた

着色料を一切使わないカカオ由来の鮮やかなピンク色と、
ベリーのようなフルーティーな酸味。
この奇蹟のルビーチョコレートを

世界で初めて「キットカット ショコラトリー」で食べれるそうです
お値段も5本入りで価格 2,268(税込)だそうで
庶民の食べるキットカットとはずいぶん違いますね

幸せな気分で頂きました

ごちそうさまでした

【30名様大募集!】本場香川の本格讃岐うどん エクーアブランドの新商品”MCTオイル”のモニター様を募集!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉー (うめこ)
2018-05-14 11:09:52
1本324円くらい!?
高級だわぁーキットカット❤️
それを貰えるなんて…羨ましい❗
で…私の分は?(笑)

コメントを投稿