いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎のお母さんって今・・・・

2019年08月08日 | マルチーズ太郎

今日ペットショップで偶然友達に会った
ワンちゃんをお迎えするための買い物に来てた。
保護犬を迎えるそう
で話を聞いていたら今、4割がブリーダーからだって
ブリーダーさんて犬が3歳までにお産をしなかったり2回~3回お産をしたら
手放し保護犬になっているそうです。なんか悲しいね。
愛情をいっぱい注いでくれる優しい里親さんが見つかればいいけど
太郎のお母さんは何頭産まされたんだろうね?
今どうしているのかな?

太郎のお母さんなら家に迎えてもいいけど・・・

太郎を飼って思った事。
「血統書」って全くいらない。
飼うまでは何もわからなかったので大切なものだと思っていましたが・・・
家に迎えて我が家の子供になったら血統書なんて何の価値もない

保護犬という選択肢を知らなかったので、ペットショプで買った事を
少し後悔しましたが、太郎に出会えたからやっぱり間違ってない選択でした


太郎も幸せだと思っていればいいけど

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part34~『オリゴのおかげ』~ 【10名様】簡単なアンケートに答えてコーヒーメーカーをもらおう!小さなお葬式


最新の画像もっと見る

コメントを投稿