いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

誕生日のプレゼント

2016年11月17日 | スウィーツ

プレゼントを皆さんに色々と頂いたのですが

これ全て手作りだそうです


ラッピングも・・・・・






なんか感激してしまうのと同時にライバル心がフツフツと沸いてきます。
やっぱり女の子はすごいな~なんて思いながら

適当に作ってみんなにすごいと言われ、いい気になっていたのですが
良く考えるとあなたが作ったにしてはすごいと言われていたんだって
今日つくづく感じました

いつもケーキやパンは適当に作っていたのですが、
今後は真摯に向き合い
真剣に綺麗に作ろうと思いました。

いろんな思いを込めていただきました

ごちそうさまでした


【20名様限定】野菜洗い専用水”ベジセーフ”で秋の野菜をもっとおいしく安全に! <佐賀県>「レモングラスギフトセット」 モニター10名様募集!


コメントを投稿