いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

中華料理 唐彩

2021年12月26日 | 食べ歩き

友達からコスパの良いお店だよって紹介してもらった
唐彩に行って来ました
システムがよくわからなかったのですが
ランチは600円以上の商品を頼めば
こちらのサラダバーは食べ放題みたいです

という事でお友達と魚の甘酢炒めと

鶏肉とナッツの炒め物を頼みました

サラダバーには色々と美味しい物が沢山並んでいました


炒飯も美味しかったです

一番驚いたのがアツアツの揚げたての唐揚げが・・・

これも食べ放題です
美味しかったです
お腹一杯になりました
ごちそうさまでした


【何が届くかお楽しみ♪】発売中の商品の中から1品お届け。モニター後のアンケートなし!お気軽にご参加ください♪ 【!20名募集!】年末年始のレジャーに!アウトドア用アルミホイルモニター募集\厚手/\くっつきにくい/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿