いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

お節料理

2019年01月04日 | 食べ歩き

バーバが良かったら「お節取りに来ない。太郎にもリンゴがあるよ」って連絡来たので
行って来ました。太郎の顔よりデカいリンゴです

丁度昼くらに行ったのでバーバーの家でもおせちいただいて来ました

バーバの家も正月用の漆器や皿が沢山あって料亭で頂いているようでした

夕食はバーバの家からいただいてきたお節料理とつきたての餡餅を焼いていただきました


今年も良い正月を過ごす事が出来ました
ごちそうさまでした

モニター100名募集!ビオチン+(スカルプ・オイル) シャンプー&トリートメント 【花粉対策】「香りで花粉対策を強化」エステー新商品を100名様にプレゼント♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿