いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎 ごめんね

2018年02月08日 | マルチーズ太郎

天気予報は毎日の様に、今年一番の寒さとか断続的な雪とか
水道管、路面の凍結に注意とか流れてくる
何でこんなに寒いの」っていう日が続いていますよね

最近の太郎の定位置

👨「ねぇ太郎~」

🐶「なに~」

👨「お出かけしたいんだけど」
🐶「行けば~」

👨「いやいや太郎ゴメン。ファンヒーター切りたいんですけど」
🐶「なんで~」
👨「危ないから切らないといけないんだ」
👨「ゲージで留守番してくれる」
🐶「え~」
外は0℃。暖房を入れてない隣の部屋は10℃くらいちょっと心配になって
太郎のねぐらを計ってみたら24℃。まぁいいか・・・

🐶「いってらっしゃい」


一番心が痛む瞬間です

ゴメンね早く帰ってくるから

紀乃家×モニプラ運用開始記念 【モニタープレゼント】  【20歳以上の方限定】イタリアを代表するリキュール『ディサローノ』を50名様に! マシュマロガーゼ(R)快眠パジャマ着用モニター100名♪¥16,200/税込


コメントを投稿