いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ 太郎 歯磨きガム

2019年01月22日 | マルチーズ太郎

太郎は鼻から目にかけて触られるのを嫌がる
涙焼けを拭きたくて取りたくて只今特訓中
だから歯磨きはまだしてなくて
先日動物病院のカウンターに売っていた歯磨きガム
今日はこれで歯磨きをしてみました
先生には前歯より奥歯で噛ませる様にと言われて
👨:太郎これ食べてみない。奥歯で噛むんだよ
🐶:なになに食べ物?やった~。

🐶:これ硬いな~

🐶:そんなに美味しくないけどこれ噛み応えがあるな~

🐶:これってなに?

👨:
太郎の歯を磨いてるんだよ
🐶:歯を磨くって意味わかんないけど
👨:じゃ深く考えなくていいよ。次は逆の奥歯で噛んで食べて


🐶:噛んでると疲れてくるよ


👨:これなんかいいかもネットで買おうかな・・・


足や腰の疲れに「柴ずきん足ぶるぶる」 使用感を動画で撮影してくれる方5名募集! AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター初紹介商品!(1月3回目)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿