いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

玉露園 減塩梅こんぶ茶

2017年09月04日 | モニター

玉露園『減塩梅こんぶ茶』が届きました

こんぶ茶と言ったら寒い時期に温かい飲み物として頂いていましたが
玉露園 減塩梅こんぶ茶はキンキンに冷やして飲むとおいしいそうで
いただきました

粉は細かい粉末です。

冷水にも簡単にとけました

氷を入れてキンキンに冷やしていただきました

梅の酸味もあってさわやかな感じのこんぶ茶に仕上がりました

弁当用に卵に減塩梅こんぶ茶を入れてだし巻き卵を作りました

これもとても美味しいです

そのまま飲んだり調味料として使ったり無限大に使えそうです
ごちそうさまでした

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


コメントを投稿