いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

名誉和食料理長中牟田富仁が贈る初夏のランチ賞味会

2015年05月24日 | ホテルで食事

新蓮根と新牛蒡の胡麻酢味噌和え

水前寺菜と叩きオクラのお浸し

初夏野菜炊き合せ豆乳あん掛け

豆乳あんもスプーンでいただき完食です。旬の野菜は美味しいですね

鰺 タタキ風

こんな感じでいただくのは初めてでしたがかいわれ大根との相性が良かったです

鶏胸身ローストと旬野菜

海老ハトシ

長崎の郷土料理と聞きました。小倉にもカナッペって蒲鉾屋さんに売ってますよね

鯛めし

香の物

赤だし

マンゴープリン


どれも美味しかったです
やっぱり美味しい物を食べると元気が出ますよね
大満足でした
ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿