~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

B3:モーガン・スパーロックの30デイズ(vol.1~3)

2006-08-02 22:11:16 | ドラマ
この作品は、あの「スーパーサイズ・ミー」で有名なモーガン・スパーロック監督の企画によって様々な人が30日間で色々なことへチャレンジするアメリカのTV番組である。「最低賃金で30日間生活」「自給自足で30日間生活」「30日間酒浸り」などなどユニークなものばかりである。・・・「スーパーサイズ・ミー」がかなり面白かったので、TSUTAYAの海外ドラマコーナーの目立たないところにあったこの作品を借りて観てみました。6話全てを一気に観るのはとてもきついと思います、2話観たら1週間あけることをおすすめします。完璧なドキュメンタリー形式なので、映画を観たいと思うときにはこの作品はおすすめできません、しかし、何も考えずに観たいと思うときにはこの作品はいいと思います。←clickをお願いします。

B5:LOST(vol.1~12)

2006-07-07 21:20:37 | ドラマ
旅客機が太平洋上の無人島に墜落した、運よくも助かった48人は状況を把握できないままであった。そんな中、外科医のジャックは怪我した人々を助け始めた、いつしかリーダー格になっていたジャックと他の47人は救助を呼ぶために色々な手を考えるが・・・昨年アメリカで絶賛されたドラマ「LOST」に早くもはまっています。本当に先が読めなくてドキドキしながら観ています、映画と違って深い内容でやっていけているので分からないところがなくて大満足です。「プリズン・ブレイク」が12月までレンタルされないと言うことなのでしばらくは「LOST」にはまっていきたいと思います。本当におもしろいので続きが待ち遠しいです、今ならまだ間に合うと思うので観てみてはいかがでしょうか?←clickをお願いします。

B4.5:プリズン・ブレイク(vol.1~7)

2006-06-16 02:00:40 | ドラマ
天才建築家マイケルは、無実の罪で刑務所に入れられ死刑宣告を受けている兄を脱獄させるために銀行を襲い兄と同じ刑務所に入った。刑務所の設計にかかわったマイケルが脱獄のために仲間を集めて、脱獄の準備を始める。・・・そんなにたいしたことないだろうと軽い気持ちでレンタルしてみたのですが、はまってしまいました。vol.7で話は終わらず、まだまだ続くようなので早く先が観たいのですが、vol.8以降がレンタル開始されるのは12月だそうです。12月までは他の作品を観て待ちたいと思います。今月の21日には「LOST」がいよいよレンタル開始されるので、「プリズンブレイク」がなくても退屈はしないと思うので安心です。普段は映画のみコメントしているのですが、映画を超えていると思ったのでコメントしました。←clickをお願いします。