コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

コスモスでまっピンク♪

2016-11-07 | コーギー おでかけ 福岡

今年の海の中道のコスモスは大当たり

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

後ろがまっピンク

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

マーレ、重い

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

抱っこがあんまり好きじゃないマーレ

 

重いのに暴れるな

 

ρ(`D´#)もぉぉっ!

 

なんてドタバタしながら実は撮ってる写真

 

(* ̄m ̄)プッ

 

この日のアクアは絶好調

 

いい顔が多い

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

マーレの頭ん中もこんな感じかな

 

プー!(*≧m≦)=3

 

置き去りにされたあくまれ

 

そんな風に見えるよね

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

マーレ恒例のニャハ顔

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

暑い中、心配してたアクアも頑張って歩いた

 

でも、こんなに歩かせるのは今回が最後だなぁ

 

さすがに疲れて

 

パパがお花写真を撮ってる間は休憩

 

 

のんびり写真撮りながらのお散歩

 

楽しかったね

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の中道 コスモス畑 | トップ | クッシング症候群の疑い 2週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事