ニューヨーク びびり日記 PART 5

08/11/30-12/26,09/5/9-8/2,8/11-11/6,2010/5/13-7/31,

新たにやってきた レンタカー その1

2009年06月14日 | NY レンタカー
今回こっちに来てから、
フォーカスという車に乗っていて結構コンパクトで運転しやすいため
気に入ってたが交換することになった。

そして来たのが
ヒュンダイ(韓国)の ソナタ という車だ。
恥ずかしくなるような車名だが、自分で車種は選ぶことができないためこれに乗るしかない。

第一印象は前の車よりもでかくなったなと感じた。
実際、車幅が183cmあるので結構な横幅だ。

運転してみると、まだあまり走行距離がないので新車に近い感じがする。
前に乗っていたフォーカスと比べて、パワーが結構あり
ちょっと高級な感じがする。そんなに悪くないかも。

周りの人は、韓国車は壊れるよみたいなことを言ってるが
まあさすがに数ヶ月で壊れることはないだろう

自分で韓国車を買うことはおそらく一生ないと思うので
まあいい機会かもしれないなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。