Navi兄貴の部屋

日常のデブリを書いてます。部屋はコロニーかそれともコンタミか?

秋葉原に

2012-05-16 18:38:25 | デジモノ/PC/家電関係
NZXTのPhantom410のPCケースを見に、秋葉原のTSUKUMO eX.に行って来た。
普通のPhantomと大きさが違うのかと思いきや、微妙に横幅と高さが小さいだけだった。
このケース格好いいけど、めちゃめちゃデカい。
メインで使っているZALMANのZ9Plusですら大きく感じて、2台目の自作PCはSilverStoneのTJ-08Eにしたのに、
NZXTのPhantomの大きさと言ったら、ジオングとパーフェクト・ジオングくらい違うのではないだろうか?
店員さんに勧められたANTECやCoolerMasterのケースもデカいし、妥協しないといけないのかなぁ。
赤と白のPhantomは格好いいのだけどな。

最新の画像もっと見る