遠距離恋愛結婚

遠距離恋愛で結婚式までの道のり。他でやってます

鳩退治パート2

2004-05-12 17:34:01 | 新居
昨日のBlogは彼女に大爆笑だったが、いつものアクセスの半分と全くふるわなかったのだ。出来がいいのとアクセスの数は必ずしも合わないのが残念ねぇ。さて、本日も鳩と戦っています。まず、隣のベランダの手摺から来られないようにバリケードを作る。これで絶対に歩いて来られない。自分の家のベランダには、てぐすをはる。張り過ぎてかなり動きにくい。これが上手く言ったら動きやすいように改良するつもりだ。また磁石がくるくる廻るように、てぐすでぶら下げる。そして本日したと思われる大量の軟らかいうんこを片付ける。これで明日うんこがあったら豆鉄砲でもくらわしてやろうと思う。


コメントを投稿