あきの笑顔日記

パッチワーク教室のこと、趣味のパン作りのこと、にゃんこのことなど
日々のワクワクの暮らしをお届けします

ホワイトリース

2016-12-05 21:20:54 | つぶやき
幼馴染のJちゃんが春に委託専門で地元作家さんの作品のショップを開いた
従姉から私にも作品の依頼の連絡が入った

なかなかバタバタしてて
やっと本日納品に行けた

季節柄もあり
ナチュラルリースを第1回目は置かせてもらうことにした

     

     ドアを開くと

     

     中はこんな感じ

私の持って行ったリースは
     

わかりますか?


小さいころからいつも笑顔のJちゃんだから
いっつも長居しちゃうんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿